KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2013年2月3日 淀川寛平マラソン

2013年03月20日 | 日記

 なんと42,195キロ、疾風のごとく走り抜けました

遅ればせながら、2013年2月3日、淀川寛平マラソンにて

  KSI、山下副会長が完走されましたこと、ご報告させていただき

  ます。    

  この日は、天候にも恵まれ、やってやるぞといった気持ち

   で挑んだそうです。

   いまでも、週に30キロ走って、精神と肉体を鍛錬している次 

   第であります。

   それが実を結び、結果5時間20分で完走しました。

お~KSIのユニフォームではありませんか!

文武両道でありますね!

胸と天を指差す、ゴール接近中のワンシーン

この時の気持ちは、見ている方にも感じるほどです。

副会長、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空前のマラソンブーム (奥森です)
2013-03-21 01:21:10
素晴らしいですね^^
見習いたいものです。村岡インストラクターが、ハーフマラソンなら、副会長は、フルマラソンですか・・・^^。
10日ほど前、腰が痛く、針に行った私とは大違いの
お二人です。
ところで、先週の土曜日に、ドイツより帰国いたしました。
ケルンデンタルショーに参加してまいりました。
今回は、私と下田会長・山下副会長の参加でした。
近日、下田会長よりその報告をアップいただきます
非常に充実した旅でした。
乞うご期待!!!
お疲れ様でした  (瀬田)
2013-03-21 06:21:30
山下副会長、お疲れ様でした。自分も、お二人を見習い、1週間前より、朝、まだ、2キロで恥ずかしながら足がパンパンですが 、マラソンを始めました、3日坊主で無く何とか走れておりますので、基礎体力作り、精神面での強化に重要なので、 走らせて頂いております。この度は有り難う御座いました。 感謝しております。       
心身の癒し (山下)
2013-03-21 09:04:17
奥森主幹、瀬田さん、早速のコメント有難うございます。今回村岡さんに、村岡さんのマラソンupと一緒に、乗せて頂きました。予想以上の良いコメントで感謝してます。
皆さんへ走る事はキツイと、思いますが、ゆっくり少し長めに走り慣れてくると、頭の中が、まっ白に成りリセッとされ心身が癒された気分になります。無理をせずに、チャレンジして見てください。
また8月のオープンセミナーでの、ドイツ紀行、発表を頑張りたいお思います。

コメントを投稿