マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ねんどろいど 水野茜 (修学旅行編)

2018-06-01 00:06:00 | ∟水野茜
『月がきれい』の第4話から、
3年生は京都に修学旅行に行くのですが、
これも、5月なんでしょうかね?

本能寺より、ねんどろいど 水野茜 修学旅行Ver.です♪

本体は、ねんどろいど 宮水三葉より

そのまま拝借。制服のリボンが同じタイプでしたので。

スカートや下半身は、川越第三中の制服では
ソックスが白なので、

ねんどろいど 平沢 憂の物になります。
(ってか、ソックス写ってないし!汗)

傘は・・・
ジャンクパーツ?なので、
何用か分かりません。



ではでは~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにプラモ作りました | トップ | 走ってきました(カーレース) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番傘 (とも)
2018-06-01 21:56:52
こんばんわ~。
ご無沙汰しております。

で、番傘なのですが、これのヤツですよ~。

ttps://www.amazon.co.jp/%E7%95%B0%E5%9B%BD%E8%BF%B7%E8%B7%AF%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BC-%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9-%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB-ABS-PVC%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%8F%AF%E5%8B%95%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/dp/B005IVLK0U/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1527857629&sr=8-4&keywords=%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%80%80%E6%B9%AF%E9%9F%B3

公式サイトからは既に削除されちゃってるので、
アマゾンのリンクですが。

ちなみに、これ家にありますのですぐ解りました(笑)
返信する
ともさん家にもねんどろあるのですね~ (子連れ狼)
2018-06-03 20:49:37
ともさん
こちらこそ、ごぶさたしております。

ご紹介ありがとうございます♪
(でも、今は見れないようです・・・)

パーツのみでの入手だったので、
何用か分かりませんでしたので。
返信する
Unknown (とも)
2018-06-03 22:48:12
こんばんわ~。

前に貼ったリンク先、見れなかった様で失礼致しました。

“ねんどろいど 湯音”

で、アマゾンで検索してみて下さればと。
アニメの、“異国迷路のクロワーゼ”という作品の主人公
の娘さんです。
その娘が劇中、この番傘を使用しています。

ちなみに、中の人は東山奈央さんです。
返信する
ねんどろいど (とも)
2018-06-03 22:56:59
書き忘れちゃったので、度々済みません。

ねんどろいどですが、子連れさん程じゃないですが、
家にもありますよ~。

箱から出して飾ってあるのは2体だけなのですが...
飾る場所が無いのが痛い所...
その内1体が、上記の湯音さんです。
返信する
箱だらけで困る~ (子連れ狼)
2018-06-05 00:38:40
ともさん

こんばんは~
検索して、今度は見れました。

“異国迷路のクロワーゼ”という作品の主人公
なんですね。
いくつかあるうちの、飾られてる1体と言うことは、
そうとう思い入れのあるキャラなんですね♪
うちのねんどろいどは、茜ちゃんや三葉のための
パーツ取りが主なので、いくつもある箱が邪魔
です~
返信する

コメントを投稿

∟水野茜」カテゴリの最新記事