マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ねんどろいど 水野茜(浴衣編)

2017-10-27 00:06:00 | ∟水野茜
さてさて、

今までずっと作りたかったのですが、
髪型パーツがなかったため断念していた
茜ちゃんフィギュアがありました。

やっと髪型パーツを入手したので、制作です♪

ねんどろいど 水野茜 浴衣Ver.です。

髪は、

先日発売の、『吹雪改二』。

この

後ろ縛りの髪が欲しかったのです。

浴衣本体は、

『鹿目まどか 浴衣Ver.』から。

草履の鼻緒は最初から赤だったので、
浴衣の帯だけピンクに塗装し直しました。

それだけで完成!

これで、8話の氷川神社のシーンが再現できます。

ちなみに

TV Ver.

ブルーレイ修正 Ver.

他のモデルの、

キス顔パーツに差し替えれば、

小太郎との初キスも可能ですね。



ではでは~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど 倉上ひなた | トップ | ねんどろいど 水野茜(可動編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟水野茜」カテゴリの最新記事