マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

センチメーターマスターへの道 その7(インナーバレル)

2012-10-31 00:06:00 | ∟センチメーター
インナーバレルなのですが、

こちらのBack-Upのバレルを使用しました。


コーティングがしてある、

ノンHOPバレルです。


ボランド・ロングコンプの時は、

コンプ部分も長く、色も黒だったので、


こちらの6インチ用のバレルを、

使用しました。(PDIのパルソナイトバレル)

センチは、コンプがシルバーなので、
インナーバレルがコンプの穴から見えちゃうと
カッコ悪いですもんね。


練習では、ノンHOPでもそんなに影響はなかったのですが、

本番当日は、ペンデュラムでやってしまいましたぁ~!
そんなに寒くなかったので、カイロを持って行きましたが
使わず、マガジンを温めずに使っていました。

他のステージでは、ノンHOPバレルでもよかったのですが、
距離も遠く、低いプレートは上からの撃ち下ろしになるため、
サイトはプレートにピッタリと合っているのに、弾が下に
お辞儀をしているのがよく見えました~(汗)

これには焦ってしまい、ありえないタイムを出す始末・・・


JSCの時は、

5インチバレルでも、


ちゃんとHOPバレルを使おうと、

いい教訓になりました。
(もしくは、ちゃんとマガジンを温めなきゃ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメーターマスターへの... | トップ | センチメーターマスターへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟センチメーター」カテゴリの最新記事