マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ワンフェスの気になるもの

2019-08-02 00:06:00 | ∟フィギュア
人ごみはあまりすきではないので、
ワンフェスやスーフェスなどの、
おっきなイベントにはもう何年も
行ってませんね。

しかし、新作の発表などもあるので、
情報は欲しいですね~

やっぱり制作しますか、

ねんどろいど『天野陽菜』
(作らなくってよかった・・・)

ねんどいど『竈門 禰󠄀豆子』

ね~ずこちゃぁぁぁ~ん♪
これは、figmaで欲しかった。

他にも色々気になるものがありますが、
やっと発表なので、製品化されるまでは
まだまだ時間がかかりますね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんいつか!! (ta-93s)
2019-08-02 22:17:55
鬼滅の刃、良いですよね!!
ねずこちゃん可愛い♪
返信する
Unknown (子連れ狼)
2019-08-04 19:48:39
ta-93sさん
こんばんわ♪

今朝は朝早くに出掛けたので、
まだ最新話、見てません(涙)
漫画は見たことないのですが、
前期から一番楽しみに見ている
アニメです♪
返信する

コメントを投稿