マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

SSSS.GRIDMAN STYLING 新条アカネ&宝多六花セット

2019-09-13 00:06:00 | ∟六花
さてさて、

こちらもバンダイ製ですが、

プレミアムバンダイ限定の食玩になります。

サイズが、

新条アカネ…H約115ミリ×W約40ミリ
宝多六花…H約120ミリ×W約40ミリ

と手頃だったのと、サイズ的にfigmaのヘッドとして

使えるのでは?と思ったからです。

新条アカネの特徴の1つである、髪のグラデーションカラーを再現。
独特の着こなしのパーカーもシワの表現など丁寧に仕上げられています。
タイツは頭部と同じくグラデーションカラーで再現。
靴には光沢塗料を使用し、質感をリアルに演出。

曲線的な流れが美しい、宝多六花の髪を劇中のイメージに沿って再現。
スカートからのぞく太ももも、劇中のシーンを想起させるかのような造形、
彩色で美麗に表現されています。

全体の造りはいいのですが、顔の仕上がりが・・・

もうちょっと、目のデカールの位置に気を使ってほしかったなぁ。
まぁ、figma1体買うより安い値段で、二人セットな訳ですが、
これはちょっと公式サイトと違いすぎます。しかも、バンダイさん
の製品なのに。


ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSS.GRIDMAN スペシャルフィ... | トップ | かいせい(快晴)上手な高木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟六花」カテゴリの最新記事