マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

曽爾(そに)高原ビール

2015-12-11 00:06:00 | ∟そに子
コラボ商品って

色々ありますが、

まさかね、

名前のコラボとはね・・・

実際にある、曽爾(そに)高原で造られたビール、

曽爾高原、つまり(そにこ)うげん、
と言うことですよね~

よくまぁ、思いつく人が(そして商品にしてしまう人が)
居るもんです。

3種類セットで、

それぞれに

味が違い

楽しめましたぁ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2015-12-12 00:57:09
ビールでしたか
そに子だと、曽爾高原牛乳とかでも売れそうですね

例の仕事が決まりまして、1月からしばらく3つめの
駅の街に住む事になりそうです
返信する
うむむ (平蔵)
2015-12-13 09:38:18
気持ちにマッチした風味を選べますね。

はかどりそうですが、このまま空き瓶で捨てるのは忍びないような。

やはりアレですか、ラベル剥がしてコレクションの仲間入り。

う~む、間違いない。
返信する
そに子= 乳?! (子連れ狼)
2015-12-13 21:33:50
さんじさん

こんばんは~♪

>曽爾高原牛乳!
うん!まさにそれですよね~

なんせ、巨〇を売りにしているそに子ですからねぇ、
乳は外せないですよね。

1月からのお仕事決まりましたか。
お疲れ様です。
私も今週、帰省します♪
返信する
あたり! (子連れ狼)
2015-12-13 21:34:19
平蔵さん

こんばんは~♪

こういった地ビールって、日本のビールと製造方法なども違うので、
味も見た目も楽しめます♪

>コレクションの仲間入り
大正解!
しかし、ラベル剥がさず、瓶ごと保管です(笑)
返信する

コメントを投稿