マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

割烹 いうら

2019-10-18 00:06:00 | エングレ倶楽部
今週、仕事で都内に行くことがありました。
その帰り、世田谷区役所にも用があったので、
久しぶりに、井浦先生宅を訪問しました。

依頼する彫刻の相談もあったのですが、
なによりも、先生のお誕生日だったので、
そのお祝いです♪

の、

ハズが、、、

いつもの豪華な献立が!

これはなんですか?
お肉ですか?
と、

言わんばかりの大トロです。

画像ではお伝えしきれませんが
見たこともないくらい、

デッかいエビフライです。
らっきょう入りの秘伝の自家製
タルタルソースが、決め手です。
豚と玉ねぎの串揚げも美味です。

ご飯はご実家から送られてきた、
玄米を、先生宅で精米されているとの事。
美味しいご飯と、奥様のお漬物があれば
あとは何もいりません。

それなのに、

松茸のお吸い物~
肉厚で分厚い塊が、ゴロっゴロ入ってました!
今年、松茸食べたのこれが初めてです。

食後は、

先生にロウソクを消して頂きました。

これからも、末永く、素晴らしい作品の製作を
お願い致します。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MocA-Tokyo 天気の子 公式コ... | トップ | かいそく(快速)上手の高木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エングレ倶楽部」カテゴリの最新記事