マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

UCC×『ゆるキャン△』

2022-08-12 00:06:00 | ∟ゆるキャン△
さてさて、

ここ最近、あまりUPしてませんでしたが、
久しぶりに、ゆるキャン△コラボグッズの紹介でも。

コチラです♪

何やら、大きなダンボール箱ですが、

中身はこんなです。

実は、

UCCと『ゆるキャン△』のコラボパッケージ商品です。


メインのオマケはコチラ。

オリジナルデザインの保冷トートバッグです。
ゆるキャンのロゴでもお馴染みな、オレンジとブルーのラインがベースに、
ディフォルメキャラや、キャンプグッズのイラストが散りばめられています。

一応、UCCとのコラボなので、

こんな感じや、

こんなマークもプリントされています。

ジッパーには、

こちらもお馴染みの松ぼっくりが描かれたチャーム付き。

取っ手もスナップボタンでまとめる事が出来るので、

重たいものも、持ちやすくなってます。

タグ見るとこれ、

Caribouさんが作ってたんですね。

保冷バッグなので、

中の断熱もしっかりしています。

内容量は、

UCC BLACK 無糖 缶 185g ×30本のひと箱がそのまま入りました。

かなり

容量があるので、キャンプの食材など、色々と詰め込めますね。

私としては、浜松餃子を50個買って、この保冷バッグでお持ち帰りしたいです。


ではでは~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンファーレ 響きましたっ! | トップ | GT(グランドツーリング)行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2022-08-13 12:34:13
梱包用の箱が既にグッズ

ゆるキャン△のグッズは普段使い出来るものが多くていいですね。
保冷バッグ大きそうなので、浜松餃子相当入りそうです。
返信する
こんな時間にスミマセン! (子連れ狼)
2022-08-14 02:07:52
さんじさん
こんばんは~♪

>梱包用の箱
はい、これも目当てでした。
かなりデカイので、未完成のガレキ入れにしました。
(ってか、はやく作れよ、、、)

皆様は夏休み中ですかね?
急に来週頭の仕事の予定がキャンセルになりましたので
これから、プチ夏休みを満喫するため、86でGT
(グランドツーリング)に行って来ます!

ではでは~
返信する
ひとりのキャンプ?! (紅い猫RRⅢ)
2022-08-21 20:41:08
子連れ狼様こんばんは。
おみやげ+α!?到着しました。
いつも有難うございます。
旅の様子もUP楽しみにしていますよ!
では。
返信する
ソロキャン△です! (子連れ狼)
2022-08-22 21:01:35
紅い猫さん
こんばんは~♪

>旅の様子
まとめたつもりが膨大な量になってしまいました
スミマセン!
返信する

コメントを投稿

∟ゆるキャン△」カテゴリの最新記事