マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン (Blu-ray)

2021-10-15 00:06:00 | アニメ
ついに待ち望んでいた、Blu-rayが発売になりました!

そうです!『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』です!
映画館では3回見ました。
そして、今度はBlu-rayにて自宅で鑑賞できるので、
これで心置きなく泣くことが出来ます(実際泣きました~笑)

特典も盛りだくさんで、

オールカラーブックレット、ヴァイオレットの手紙、イメージボードなど
満載です。個人的には、ヴァイオレットの手紙が一番グッときます。


描き下ろし特製ケース

デイジーのその後のデスクがモチーフでしょうかね。

デイジーのおばあちゃんの大切にしていた木箱のイメージから、

Blu-rayの特製ケースには、配布された劇場入場者プレゼントや
映画の関係グッズ、映画館の半券などを入れてみました。


そして、いよいよ再来週から、金曜ロードショーにて
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が放送されます。

・10/29 TVシリーズ再構成「特別編集版」
・11/5 地上波初放送「外伝」

まだ、一度もご覧になってない方にはぜひ見て頂きたい作品です。
どうぞよろしくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神坊ちゃんと黒メイド | トップ | ゆるキャン△ 山梨日日新聞号外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2021-10-18 21:52:25
ずっと観たいと思っていましたが、テレビでやるんですね。
最近テレビを使っていないので、久しぶりに出番が来そうです。
返信する
BOXティッシュをお忘れなく。 (子連れ狼)
2021-10-19 07:09:19
さんじさん
こちらでもおはようございます~♪

TVだったら画面も大きいので京アニの美しい映像も堪能できると思います。
女性にもお薦めなので、ぜひご家族でご鑑賞下さい。
1話ずつヴァイオレットが成長していく姿がうまくまとまっているといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事