マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ねんどろいど 安曇小太郎

2018-04-16 00:06:00 | ∟フィギュア
さてさて、

私は男が好きな趣味はないのですが、
いくら茜ちゃんが好きでも、一人では
可哀想かなと思い、つれを作りました。

コチラ、

ねんどろいど 安曇小太郎です♪

元はコチラ、

2014年放送のアニメ『アルドノア・ゼロ』より、
主人公の界塚伊奈帆です。
AZONEのアスタリスクコレクションシリーズ
Fmune(えふむにゅ)002になります。

首ジョイントパーツの径が違うので、

ゴムパッキンを付ければ、

そのままねんどろいどのボディにも取り付け
可能であります。

もともと、

界塚伊奈帆と

安曇小太郎のキャラが似てるので、(髪の毛ハネテルし)

そのままでもいいのですが、
(目の光彩なんかも、同じような造りですし)

とりあえず、いつものフェイスメーカーで、
小太郎の顔、作りました。

そのままでは、えふむにゅの髪型パーツに、
ねんどろいどのフェイスが取り付けできないので、

髪型パーツを少し削ったり、

フェイスの髪型パーツに

干渉するところを削ったりしました。

ボディパーツは、

ねんどろいどもあ きせかえスーツより、
男の子用「黒スーツ」がベースです。
元がスーツなので、川越第三中学の制服に
見えないのは、ご勘弁を・・・

これで、

EDのシーンが再現できます。

手つなぎパーツは、

少女マンガを原作としたアニメ『君に届け』より、
ねんどろいど「黒沼爽子」の

ひとり用のパーツですが、

言わなければ、分からない?!

前から見ると、こんなかしら・・・?

クソ~
いつまでも、お幸せに♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 いうら | トップ | ねんどろいど 水野茜(Ver.2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟フィギュア」カテゴリの最新記事