マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

かいせつ上手の高木さん(C100 夏コミ本)

2022-09-23 00:06:00 | ∟高木さん
ようやく暑さも落ち着いて秋の行楽シーズンに入りますかね?

今年の夏も暑かったですが、個人的にはここ一番でいちばん良かった夏でした。
念願だった小豆島に行けましたからね。また行きたいな~
事前準備なしにしては、よく回った方だと思います。

そんな時、聖地巡礼に役に立つものがあります。

コチラです。

今年の夏コミ本です。
聖地巡礼本と、異世界のアイちゃんと、メガミデバイスのイラスト本です。
今回の『たわわ』は全年齢対象なのに、ズ〇や、〇射とかがあったので、
購乳、もとい購入しました。

他にもコチラの本も届きました。

このふたつがあれば、最強のガイドブックになるのではないでしょうか?

聖地巡礼本は、

アニメのワンシーンと実際の風景写真を限りなく再現した、

まさに聖地巡礼の王道

一方、

舞台散策ガイドの方は、

アニメのシーンは一切なく、現地写真のみなのですが、

エリアMAPや丁重な説明があるので、ガイドブックとしては最高ですね!

どちらも小豆島に行く前に入手出来ていれば・・・

なぁ~んて。

次に小豆島に遊びに行く楽しみが増えました♪


ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆるキャン△』ドラマチック... | トップ | 86ドライブレポ(みたまの湯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟高木さん」カテゴリの最新記事