マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

献血のススメ

2022-11-07 00:06:00 | アニメ
さてさて、

前回に続き、『ヤマノススメ』ネタなのですが・・・

11/5、11/6は、と3年ぶりの飯能まつりだったのですが、
混雑が予想されるため、行きませんでした。

その代わり、

献血に行ってきましたよ~!

神奈川での『ヤマノススメ』と献血のコラボはこれで3回目となりますかね?

無事に

こちらの

クリアファイルを頂きました。

他にも献血でのポイントが溜まっていたので、

景品と交換しました。

いくつかある中で、

気になったのがコチラ。

なんと!成分献血の輸血パックにクリソツな保冷剤です。

これは、リアルで凄い!

血液型も選べたので、自分のB型にしました~

アニメグッズも入手出来て、社会貢献も出来る献血、
おススメです♪


ではでは~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86ドライブレポ (飯能ヤマ... | トップ | 推しが着てたので良し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2022-11-07 23:01:09
じゃあ私たち献血仲間だね!

輸血パックの保冷剤、おもしろいですね。
こちらはなかなかコラボやってくれないです。
『ろうきん』はゆるキャン△コラボ継続中ですが。
返信する
第6話は前回の名栗湖でした~! (子連れ狼)
2022-11-09 06:59:07
さんじさん
おはようございます♪

>輸血パックの保冷剤
本家本元が作ってますからね。精巧さはお墨付きです。

山梨は何回か献血コラボやってますが、静岡は
ないですかね~ たくさんのコラボがあるのにぃ~
返信する
鉄分とれよ~! (ta-93s)
2022-11-11 23:48:00
献血は出来るだけ協力するようにしているのですが・・・。
こういったコラボって、こちらではあまりやって無いですね。。
やっぱ、山梨だから??
別に特典のためにやってるわけじゃないけど
毎回、歯磨き粉とリンゴジュースってのもね~

ヤマノススメも見始めました。。
1stシーズンはあっという間に見れましたww
返信する
体は献血 財布は金欠 (子連れ狼)
2022-11-12 01:51:40
ta-93sさん
こんばんは~♪

『すずめの戸締まり』初日拝見して余韻に浸ってる子連れです。

やっぱり、大都市とかじゃないと、コラボとか版権とか難しいのですかね?
ナースの膝枕献血とかあったら、絶対流行りそうですが。

>ヤマノススメ1stシーズンはあっという間
5分アニメですからね~

1~3期全部見てから、いまやってる4期を見ると
色んなものがこみ上げて、うるうるしちゃいます♪
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事