マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ねんどろいど 水野茜 (初めてのキス未遂編)

2018-07-23 00:06:00 | ∟水野茜
さてさて、

学校などは夏休みに入ったのでしょうかね?

夏休み。期末試験も終え、千夏の誘いで同級生たちと遊園地へ。

『月がきれい』の第7話から、

ねんどろいど 水野茜 初めてのキス顔Ver.です♪

本体は、

『それが声優!』、主人公の「一ノ瀬双葉」より

キス顔は、

恋愛アドベンチャーゲーム『夜明け前より瑠璃色な』、
「フィーナ」より

この茜ちゃんの私服、

雑誌かなにかの書き下ろしでも着用しておりますね。

当時、6話の翌週は1話~6話までの総集編的な30分だったので、
実質7話までは、2週間空いており、その間が長くてモヤモヤしていた
のを思い出しました♪



ではでは~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルアーモリー LA041 ウォ... | トップ | 初代フォレスター修理(整備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟水野茜」カテゴリの最新記事