和井弘希の蘇生

桂信子先生に師事。昭和45年「草苑」同人参加。現在「里」同人「迅雷句会」参加

民主党の幹事長が決まって。

2010年09月17日 06時10分42秒 | 今日の俳句
民主党の代表選挙が終わって、難航していた、幹事長ポストに岡田外相を民主党の幹事長に据えました。美味しいはずの、幹事長ポストを嫌ったのは、あえて、“渦中の栗”を拾うことに皆、きらってのことと思います。どちらにしても、“コップの中の嵐”に違いないと思います。
 公明党の山口代表は、昨日(9/16)の記者会見で「」次国会で「ねじれ国会」の対応について「どう国民の望む政策を実行させていくかも重要だ。現政権に政策実行を迫ることが優先課題だろう」と言っている。
 与党だろうが野党だろうが、国民目線で、暮らしが良くなる政治を期待します。
  (和井弘希)


♪…★…κ…∞…♪…★


【和井弘希の部屋({{keyword:ブログ}})】
http://blog.auone.jp/hirokiwai7302/


【桜梅桃李の詩(週刊)】
http://mobile.mag2.com/mm/0001{{keyword:10}}{{keyword:4}}380.html


【和井弘希の文芸政談(日刊)】
http://mobile.mag2.com/mm/M00{{keyword:9}}{{keyword:5}}6{{keyword:9}}0.html

♪…★…κ…∞…♪…★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿