紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

宿敵パートわん

2013-11-25 07:03:38 | 福太郎
                          






「今んとこ、怖い物なしの福ちゃんらけろ、こないだ、怖い目にあったみたいらよ」








「隠れてんの」






「怖いの」




「こ、これ、・・・なあに? 怪物?」






「おそるおそる近づくぼくれす」




 「明日につづきま~~~~す」(短っ)






おまけ

秋の京都パート3


御所



竜安寺



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロラー福太郎 | トップ | 宿敵パート2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさん?プーどん?? (紅緒まま)
2013-11-25 08:03:11
バハマ?ハバナ?どっちも?の葉巻きを咥えるハリウッド男優ベニーどん、ひゅーひゅー
福ちゃんが怖いのはくまさんですか?プーどん??
怖いけろ、好奇心が・・・かな。
もじょもじょ福ちゃんなでなでかっこいい兄たんには投げチューです
京都良いれすね
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-11-25 15:58:36
福君の宿敵は?茶色の熊さん?
隠れてしまうくらい怖かったの~?
怖くないのに慣れたら、噛み噛み、蹴りケリが入るのかな~
秋の京都、とっても素敵よね~。又行きたくなりました。
一番素敵な季節、混んで無かったのかな~
返信する
Unknown (ぶーちゃんたち)
2013-11-25 23:28:00
わあ~
なになになにぃ~ですか
ふくたんに怖いもの
怖くて隠れてるの~
もう~かわいんだから・・・
こうたん葉巻加えてかっこいいではありませんか
返信する
Unknown (cyobiriko)
2013-11-26 01:49:21
福ちゃん、そこまで隠れるほどに怖いものって・・・・
九州男児、勇気を出して一歩前へ!!
う~ん・・・しっかし、福ちゃんは何かに似ている・・・・
眉毛描いてない?ホント?
返信する
Unknown (紅福母)
2013-11-26 07:40:39
紅緒まま
紅はふとした瞬間に大人の男(笑)に見えることがありましたね 福の怖いのは今から分かりま~す
京都・・・私もとっっっっても行きたいです
紅にチュー福になでなでありがとう~


陽だまり堂さん
福の怖いの・・・陽だまり堂さんも紅緒ままも当たりで~す でも・・何故?は今日わかります そして・・・その後も大当たり~蹴りは入りませんでしたがカミカミ攻撃
秋の京都・・・思っていたより混んでいなかったそうです 紅葉の盛りはあと一週間後だったかも・・と言っていましたからその頃が一番なのでしょうねあ~それでも行きたい!


ぶーちゃんたちまま
姿が見えないので探したらこんなところにいましたよ~~も~~ どうしてこんなのが怖いの?と思ったら・・・・(ずいぶん引きずりますが)今日分かりますのでまた見てね

紅・・・えへかっこいいでしょ?


cyobirikoさん
勝ち気な福太郎にしては意外な行動でした ぐふふ・・今日は九州男児っぽい(あくまでも「ぽい」)福太郎をお見せしますね
眉・・・でしょ?でしょ?描いてるみたいですよね。私も福の顔を見てると人の顔に見えてくるんです・・・加藤茶? 
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事