紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

おちり隠さず~

2020-05-24 06:00:30 | 福太郎

                                        

 

 

「 ふくちゃんたら、おちり出して寒そうれすよ~~」

 

あらま

 

上手に潜り込んだつもり  おちり丸見え~~

 

ちょっとお邪魔しま~す

 

「にゃに?」

 

「寝てんの 邪魔しないれね  」

 

 

しばらくして・・・紅福父とじゃれじゃれ  

 

 

 

 おまけ

 いつかのお昼ご飯・・・・わかめと豆腐のお味噌汁とむつの干物と春雨とわかめとキュウリの酢の物

姉(がくはは)と姪のkahoちゃんが鯖の燻製や干物を送ってくれました

さっそく、炊きたてのご飯と頂きました ふっくらしっとり美味しかった~~ かんちゃん、kahoちゃんありがと~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動点火福太郎 | トップ | フライドケチキン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2020-05-24 14:25:01
あはは、かわいいおちりが出ていましたね。
しっかりおパンツでも身に着けてね、福たん。
(紅兄たんにはしっかりぴったんこ密着してお昼寝したいれす。)
干物やくんせいおいしそう。
私は今日は実エンドウをたっぷりいただきました。
翡翠煮もしようかな。
今日ももじょもじょ半端ない兄弟に投げチュー&なでなでいっぱいです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2020-05-25 13:46:21
紅緒まま
えへプーさんみたいでしょ
可愛いおパンツ着せてみたいな
干物も燻製もとっても美味しく頂いています おお~~。実エンドウ美味しそう旬の食材はわくわくします翡翠煮食べた~~い
今日も紅と福に投げチュー&なでなでいっぱいありがと~~
返信する
こんにちは~!! (やまさん)
2020-05-26 12:49:04
日本中で解除されましたね!
やまさん、ウキウキ ですよぉ~(^^♪
うふふ!!!
やまさんなら、福ちゃんのお尻をポンって叩いてみたい!!!
きっと、福ちゃん びっくりするだろうなぁ~!笑!!
ではまた~
返信する
Unknown (紅福母)
2020-05-27 10:28:37
やまさん
緊急時代宣言!ようやく全国的に解除されましたね ほっとしたような・・・でもこれでまた第2派がと不安なような・・複雑な心境です。でも正しく恐れて、出来る限りの対策を取って出来る範囲の楽しみを味わいたいですよね
あはは オチリポンされたら、ぴゅ~~~っとどこかへ逃げて行きますよ~~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事