紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

お泊まりシャンプー

2015-03-02 06:00:52 | 福太郎
                       








「  みなしゃん、はじめまして  豆柴福太郎れす 」







「れへ なんちゃって  綺麗なお姉さんにカットシャンプーしてもらったの  今度はお泊まりでシャンプーしたの・・・なんでかな?  おかしゃんたち「ヒニチジョーして来たって・・・  紅兄たん・・ヒニチジョーってなに?」







「ん~~~~、よく分かんないけろ、 こんな感じかな~」


   ちょっと違うかも 







実は週末、とても短い非日常を味わってまいりました ここはどこ? 長くなりそうなので残りは次回に







 ばればれ?










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっきり復活 | トップ | ザ・ヒ・ニチジョーパート1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆しば福たん♪ (紅緒まま)
2015-03-02 09:38:16
豆しば福たん、もじょ過ぎれす
紅兄たんはかっこかわいいようなおかしもぜのようなキリッと決めてらっさるのですが・・・にゃにか、あはは『サーモンひとつ』とお寿司を注文したくなるお兄たんです。
おおおお、行かれたんですね
劇団四季は今も浅利慶太がトップなんですよね。お元気だ~81歳20代(私)と30代(紅福母さん)の私たちなんてまだまだひよっこですよね
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2015-03-02 10:19:27
蝶ネクタイの福君も、ねじり鉢巻きの紅君も、チョーカッコいいな~
ヒニチジョウって???確かにカタカナだと分かりづらいですね
いいな~非日常って・・・素敵な時間を過ごされたんですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-03-02 13:17:35
激カワ~っ
なんてキュートなんでしょう。
うちにも豆柴が2頭いますが(コロとマロ)、けっこう大きな
キツネ顔の柴になりました
柴カットのポメちゃんの方が、豆柴って感じですね~。

非日常、いいですねぇ。リフレッシュできましたか。
返信する
Unknown (cyobiriko)
2015-03-02 22:48:20
なぬ~~~??
劇団四季?おかしゃん、東京さ出てきたと?
その間に「豆柴福太郎」が出来上がったってわけですね
可愛すぎるんですが・・・・罪です
男前の紅ちゃん、ねじりハチマキがよ~似合っとるわい!
返信する
Unknown (紅福母)
2015-03-03 14:04:11
紅緒まま
ほんのちょっとトリミングして下さいってお願いしたんだけどしっかりカットして下さいましたでもかばいい豆柴ちゃんになっていて私たちも目尻下げています 紅も粋なお兄さんでしょ?
急に話が持ち上がって、こんなこと無理しないと行けないので行ってきました おおお~浅利慶太さんて81歳 素晴らしい そうそう私たちはまだひよっこ、蕾です

陽だまり堂さん
えへ 福のこと、紅のこと、そんな風に言ってくださってありがとうございます
再度えへっ 体調あまり良くないのに思い切って「ヒニチジョー」してきました 思い切って行って良かったです

もっちゃんさん
でへでへ激カワーなんてありがとうございます(親バカだけど嬉しいっ
本物の豆柴コロマロちゃん達にはかないません 何というのか・・言葉にはできない柔らかさ、ふくよかさ・・まろい感じ・・ 福はカットしてもらってからまだ何日も経たないのにもう毛が伸び始めて柴からポメに変化しつつありますよ~
非日常・・・疲れましたがとても良い気分転換になりました。でも短すぎて夢だったような・・


cyobrikoさん
でへへ== 急に話が持ち上がって東京さ出ていきましたばい(熊本弁?) で、あっと言う間に鹿児島さ帰って来もんしたばい 福太郎がいつものシャンプーカットされてる時間とちょっとだけお休みしている間に 贅沢と言えば贅沢だけど福太郎と離れている時間はこれが限界(私が)それに仕事もあるのでこれがやっとなんです どこかで無理しないと非日常できないですものね
紅、ねじりはちまきにあってる?でへありがとうございます
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事