kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

祝!宮崎奈穂子ちゃんローソン店内放送特別枠第4弾『ねえ・・・』決定!

2010-11-15 23:05:18 | 宮崎奈穂子


私が応援せずにはおれないシンガーソングライターの宮崎奈穂子ちゃん、これまで、『ぴっかぴか』『あなたに会いにいかなくちゃ』『ニョビニョビたいそう』に続き第4弾として新曲『ねえ・・・』が全国のローソンで放送されることが決定!

********************************

ローソン店内放送にて楽曲『ねぇ・・・』とコメントが放送されています!!

是非ともお近くのローソンのお店で聴いてください☆

■期間:11/16(火)~12/13(月)

■時間:5:02/7:02/10:02/14:02/18:02/20:02

■場所:全国47都道府県ローソン各店舗

********************************

今回はローソンクルーの皆さんの支持を受けてのこととのこと。もはや、”ローソンの歌姫”的存在になりつつある奈穂子ちゃんです。

11月19日には、川崎クラブチッタで行われるライブへの出演を控えており、それに向けて
勢いをつける絶好のタイミングでの放送開始となります。

まずは、ローソンで一度聴いてみてほしいです!

以下から、ちょっとだけ試聴もできます。

http://sc1.be-inc.jp/ns/

最近の奈穂子ちゃん、土日は水戸を拠点に路上ライブを展開中。水戸の皆さんにもすっかりとけこんでるようです。私自身も、つい先日、東京への出張の際、蒲田で1時間ほど聴かせてもらいましたが、足を止めてくれる人も多くなってきていて、着実にファンを増やしているなあ、と心強く思っていますが、そうはいっても、まだまだインディーズのストリート・アーティストですから、もっともっと幅広い活動で、少しでも多い支持者をゲットしてほしいと願わずにはおれません。

これから年末にかけて、更なる飛躍を祈念します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿