kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

いよいよ開幕-WRC2007

2007-01-18 22:11:45 | WRC
いよいよ開幕ですね。
遠く、モンテカルロで始まる今シーズン第1戦、いったいどんな展開が待っているのでしょうか。生で見る術はないけど、血が騒ぎます。
昨年末、お騒がせの上にチャンピオンを獲ったローブが、満を持して投入されるニューマシンC4で、またしてもマイスターぶりを見せ付けるのか。それとも、昨年屈辱を味わった我らがSix Star軍団が、輝きを取り戻すのか。はたまた、4半世紀ぶりにコンストラクターズタイトルを獲った新大陸からの刺客フォードが、昨年見せた速さにさらに磨きをかけて挑んでくるのか。
もう、がまんできない!でも、結果はともかく、メカニックやファンも含め、みんなが最高のパフォーマンスでWRCを盛り上げてほしい。
その盛り上がりが10月の北海道まで続くための、スタートダッシュを決めてほしい。そんな、第1戦への思いを綴らせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿