ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

お好み焼き

2012-05-03 07:28:54 | 食育



チエリンと一緒に この前

お好み焼きを 食べに 行きました。


「寿限無」古民家としてオープンして1か月

けっこう お客様が 多いです。


奥の ビップルームもできたそうです。

そうか~

今度は 友だちとゆっくりと 話を するときは

そこで いただくとしよう。




ヒロは まだ、調子の わるいまま~


今は 枇杷温灸を あてています。

これが 一番なのかもしれませんね。

さて、私が 当てさせてもらおうかな~





 「深沈厚重」「泰然自若」


何事かあるときも、何事もないときも、

動じない心境が運命を切り拓いていく。


見た目に惑わされず、

周りに左右されることなく、

常に自分を磨くこと。


本質は外観にはない。

本質は変わらない。


見かけに騙されず、

また見かけ倒しにならないよう、

「深沈厚重」であれ。

「泰然自若」であれ。




「晴れてよし 曇りてもよし 富士の山
 もとの姿は 変わらざりけり」
            (by山岡鉄舟)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿