ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

『旅のチカラ “ナッシュビル 28歳のテネシーワルツ 歌手・植村花菜”』

2011-11-13 09:03:55 | イベント


昨日 涙した 番組を 見入ってしまった。

植村花菜 「旅のちから」BS再放送







一昨日NHKBSで放送された番組「旅のチカラ ”ナッシュビル 28歳のテネシーワルツ 歌手・植村 花菜”」は、
久しぶりに感動した番組でした!
今回、彼女が目指すのは、カントリーミュージックの聖地、アメリカ・テネシー州ナッシュビル。

彼女はこの街にある、シンガーソングライターの聖地「ブルーバードカフェ」でのライブに挑戦する。
という内容なのですが、まず1度日本語で自分の歌を歌うのですが、視聴者は、アメリカ人ですから日本語は分りません。

やはり自分の歌を歌詞も含めて感じてもらうには英語の歌を新たに作ってもう一度「ブルーバードカフェ」で歌いたいという思いになり、
歌作りが始まりカフェで歌うことになるのですが、出来た歌の歌詞も内容も素晴らしいものでした!



もう一度聞きたい 曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=4AKblNqMvo0&feature=related
みなさんも 聴いてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿