ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

妄想族って

2007-06-27 08:58:28 | 日記

妄想族って知っていますか?

我が家には 妄想族がいるんです。

テレビを見ながら 先を読んでいて
一人で あ~~でもない こうでもない
ぶつぶつ言いながら 食事をしている

主人。。。。

ユウタコが 『また 妄想族が 始まったわ』

そういっています・・・。



昨日 実家の 梅をぼってきて??
ぼってきて・・って方言かな?

ぼついてきて??
梅味噌を作りました。

良く熟れていた 梅だったので
美味しいのが出来ると 思います。

まゆみさんにも 梅を1k持っていきました。

梅味噌作ってくれるかな~


梅みその作り方




最新の画像もっと見る

コメントを投稿