千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

イテテ・・

首ば後ろさい傾けたら
肩にズ~ンてする痛み・・・・

ここんところ症状が悪化した古傷です。

発端は前の当番町のとき・・平成12年

一日中、山台の下さい入り込んで「小縄巻き」ばしよって
翌日からの痛みです。

当番町やけん無理して

その年の山はやり過ごしたバッテンその後
痛みがひどうて

あちこちの病院、カイロ、マッサージで
治療したバッテン治らず何年か苦しみましたったい。

その古傷がここに来て再発した。

肩から二の腕、指先まで神経に沿って
痺れと痛みがズ~ン

山も近づいとうけんなんなと誤魔化さなて

今日、行きつけのH先生とこさい行ってきた。

「長いね~」

「やっぱ首からかな~」

「湿布やら、電気、ウオーターベットやらや無うて」

「根本の治療は無かとですか?」

「う~~~ん」

「MRI撮りましょう」

てなわけで金曜日に「和白病院」にいって
検査するごとしてきましたやね。

山に間に合うかいな?

6月始めは「初寄」

7月3日は「棒締め」

7月5日は「御神入」

愈々、今年の山も近づいてきました



湿布の大判振る舞いですぅ~~

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
イテテ
みぃさま
ご心配ありがとうございます」。
ネネはいつもしらんぷりです。猫の手は借りられんです。

山台苦さま
ありがとうございます。
検査の結果見て伺うかも知れません。
山台苦
任せなさい
西方寺前町にある、ぎんなんビル3階の「福岡健康医学社」にいきなさい。弟(茂俊)がいます。電話番号281-1566。
みぃ
イテテ・・・
えっ!
そんな、つらい痛みをおして、山笠に・・・?
とても、心配です・・・。
おいしゃんの痛みが引きますように、今夜から、わたし、お百度参りいたします・・・うん、ネネも一緒に・・・!
お風呂で、真水もかぶるわ!
まだ冷たいけど・・・うん、ネネも、一緒に・・・!
どうか、不安なく、思いっきり、おいしゃんが7月を駆け抜けられますように・・・!
おいしゃん・・・ネネとわたし・・・・ココロから祈ってますから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事