千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

あ~おとろしや・・物忘れ



明日は大黒流の取締経験者の会「昭和会」が夕刻から
いよいよ山に突入した感があります。

来週の土曜日は古ノ一初寄りです。

今年は静岡のKFも(11日夕)来福するそうです。
喪のかかっとうけん見に来るだけらしいですばってんが。

今日はSちゃんがひょっこりゆらりんに
お母さんと一緒に昼食がてら来てくれました。

うちの義母に比べたらまだまだ元気
ちゃんと箸で自分で食べられよりました。

元気なお母様に比べおいしゃんの物忘れ・・・・
日々進化しよるごたります。

脳味噌の一部が欠損しとっちゃないかいな?

昨日もATMに行ってちゃんと脇に鍵ば忘れてきとる。
あわてて戻ってまだあったけん良かったものの・・・

今日はゆらりんからの帰り「また買い物メモ忘れたやね」て
下げ袋見たら携帯の無かもん。

あわててUターンして戻ったらゆらりんにもありません。

なんや、朝から家に忘れて来て、忘れて来とうともわからんずく

話は違うばってんこの「gooブログ」の絵文字
なんかおかしい・・・
クリックした絵と貼りつく絵が違いますもんね。
おんなしgooブログ使いよる人気がつかんかった?

ただそれだけ。

明日はヒヨカタ作業です。

ちなみにゆらりん来週月曜は山繁期に付き
お休みになります。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

三味線屋
しゅうさん、お元気そうで何よりです。
また山でお会いしましょう!

追伸: 今年の浴衣会は日田であるそうで、私はお声がかかりません
ちどりあし
うちの義母は体は弱っていますが頭はおかげさまでまだまだしっかりしています。
先日もゆらりんで食事した時も2軒隣りの魚やさんば「昔は毎日来よった懐かしか~」と覚えとりました。
ゆらりんでも週1回デイのお昼の食事の配達ばしとりますばってん自分の親に照らし合わせて気遣いして作ってます。

今年は数十年ぶりにあたしも山の方は神出鬼没で無理せんごと参加します。本当の山ば楽しませていただきます。
しゅう
今日は母の髪を切りに美野島行きでした。
少しは刺激になるかと通りを歩き、ゆらりんを覗いたら姿がありましたので、寄らして貰いました。
餡かけうどん年寄りにはピッタリで美味しゅう頂きました。
ただ、帰りの車で、昼ご飯を食べとらんとのたまいました。
真打の物忘れには敵いません。 トホホ・・・

車椅子への乗せ替えで、また腰を聊か遣られたみたいです。
今年は筥崎さんまで走りきいかいな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事