千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

聖マリア・・肩透かし



H三信病院(別に匿名にする必要も無かとばってん・・)からの
心エコーの映像持って行って来ました。

久留米の聖マリア病院

でっかくてどこから入ったら良かかちょっと迷いました。

ロビーにはマリア様の像が鎮座、いや鎮立しておりました。
昭和28年開設らしかばってん、綺麗で清潔感のある救急病院です。



早速、受付に行って紹介状ば出して暫し待っとりますと・・

「すみません今日は担当医が手術日で診察が出来ません」

気合入れて行ったとぃ見事な肩透かしくらいました!

直接施術ばする担当の医師が見て判断せなわからんでしょうから
て言うことで
「診察は火曜と金曜日になっています。」

原病院の先生くさ・・それくらい調べてからおそえてくれりゃあ良かとい

「折角お見えになったのですから・・・」

「当病院は紹介であっても独自に検査はいたしますので・・」

結局、検査だけ最初からやり直し・・

心エコー、心電図、レントゲン・・又、5000円弱とられた

明日、再度行くごとなったばってん
明日、また経食道エコーされるらしく
「食事は抜きでおいでください」

最初からこの病院で検査すりゃあよかったったい。

今日はごりょんが車で付いてきてくれたばってん・・

明日は西鉄電車で行かないかん




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
山台苦様
ありがとうございます。
今夜は愛を受け止めるかもしれません。

竹若番さん
大病院経営するとは商売も上図やなからなですね。
ドラマ「最上の名医」見よって思います。

山笠大好きさん
ご心配ありがとうございます。
検査は午後からでごりょんが送って行ってくれるごとなりました。
山笠大好き
おいしゃん、おはようございます。
今頃は、満員の西鉄電車の中でしょうか?。

お大事に
竹若番
さすがあの病院ですね。商売上手と言われるだけあります。
山台苦
大変やったね。
日本(人間)社会の不備なところやね。
我慢できる間は我慢せなしょんなか。
完璧やなかけんね。

ところで、
明日の夜のボランティアスタッフは
無理せんでよかけんね。

男の愛たい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体と健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事