千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ある電話続報

またまた今日電話のベルが
「大阪の朝日放送ですが」
「担当今回変わりましてKと申します」

前回は女の人やったばってん
今回は男の人です。

ほんなごと、探しよる感じですバイ

「当時のそのお店の住所わかりますか?」

あともうひとつ
「その床屋さん見つかったら髪切ってもらいたいじゃないですか?」
「今の○○さんのヘアスタイルを見たいんで」
「写真撮って送ってもらえませんか?」

なんかだんだん現実味ば帯びてきた・・・・

最後に
「まだ採用と決まったわけではありませんので・・」
「又お電話すると思います」でした。

本当に採用されたら探偵は誰が来るとかいな?

石田靖?


松ちゃん?


小枝?このひと声のトーンがせからしかもんねぇ


北野 誠、この人好いとうです。
ウララウララウラウラデの人ば怪物呼ばわりして
当時だいぶやられましたバッテンね


岡部まりさん
本当はこの人が好きでいっぺん会いたいっちゃばってん
採用されたとしても
この人はいっつもスタジオ
会うことはかないませんね。


竹山と寛平ちゃんは良かごたる
長原 成樹もいがいと好きなほうではあります。

けな具合に夢は膨らみます・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

川中五十郎
泣くかな.....
ナイトスクープ見ながらコメント書いています。

「35年前に聞いた忘れられない歌声」でした。局長泣いていました。いつものことだけど。靖君も泣いてました。

実現すると楽しいですね。

いろいろとご心配おかけしました。まだまだ落ち着きません。
きたむー
スゴイ
http://blog.goo.ne.jp/nabaho7373
どんどん現実味を帯びてきてますね。
私は石田君が好きですねー。
これからナイトスクープ、要チェックですね。
ひさし
びっくりです。
朝からびっくりの話題です。
残念やけど、関東では放送しとらんごたぁです。
続報はお待ちしております。
最近テレビで見かけんですけど、岡部さんよかですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事