千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

退職祝

昨夜は古ノ一のメンバーで
おいしゃんずイレブンの一員でもある「山さん」の
退職お祝いばしました。

市役所一筋、街づくりのお仕事お疲れさまでした。

今後は「ヒヨカタ」として八文字組でもお手伝い頂きます。

ネットでこの御祝の日取りば決めよったとですばってん
だいたい日にちの決まりよったところに
山さんが「その日は都合が悪い」・・・

なんなら山さん抜きでも決行しょうか?
おいしゃんも水落っちゃんも同じこと考えよったくらい
なんか理由付けて飲みたいだけのイレブンです。

公式的に今年の芦別行きは不参加て決めたとですばってんが

何名かは去年すすき野に忘れ物したらしく
行くかもしれまっせん。すすき野行っても芦別まで行くかどうか?
おいしゃんは町内優先して行きまっせんばってんね。





昨夜の場所は「なが冨」


こちら周ちゃんだけ特別にゴマサバ定食です。







いろいろとごっつおう頂き最後はタケノコご飯ばいただきました。

そのあと流れて大将んとこさい。



中央三宅君はイレブンの永遠の若手です。
イレブンにも誰か新しか若手ばいれちゃらないかんですね。


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ねたろう
山さん おめでとうございます。
参加させて頂きたいけど、遠かですもんねぇ。さすがに若手やら呼んでもらえんけん、若手も新鮮かも知れませんが、メンバーが強者ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事