千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

中学生とマカダミアナッツ

今日は100万馬力の定期検診

検診終えて帰る頃は学生の下校時間の頃・・・・・

二人乗りの女子中学生と自転車2台の男子中学生がすれ違いざま・・・

「へ~このピンクパンツ~!」

「でか胸おんな~!」

男子中学生が言いよります。

女子中学生は

「バリむかつく・・」

この年頃はまだまだ男子の方が子供ですけんね。

なんか若い頃思い出しました。

ちょっと気のある女子には

おいしゃんもあげな風に言いよったですもんね~

いまその辺歩きよる女性にそげんこと言いよったげんたい

捕まります


定期検診中「ケン坊ママ」からレスキュー

スマホの調子が・・・・・

近いけん病院の待合で落ちおうてすぐに解決、
docomoに行くより手っとり早かけん。
そのあと30分ばかり近所の喫茶店でお茶しよったら・・・

義姉S子さんと遭遇・・・・博多はやっぱりせばいですね。

目出度い事は重なります・・

週末、元古ノ一赤手拭で甥っ子の誠がハワイで結婚式です。

修の時もそうやばってんがよそからのうわさで結婚の話の廻ってきます。

おじさんば蔑ろ(ないがしろ)にしとります。

そ~ね聞いとらんけん、お祝いせんもんね・・・・・

先日、風のうわさでおいしゃんがはらかいとうて聞いたとか?
誠からあわてて電話で報告のありました。

ハワイからマカダミアナッツお土産に買うてきたら許しちゃる・・

ハードルの低っかおいしゃんです。

ちゃんちゃん

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事