千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

1週間のスタートです



ケム~ル人!!やあ、ありまっせん

昨夜、「泡のヘアカラー」で染めようとこです。

使いきりの奴やけん1本全部使わないかんとですばってん


白髪んとこしか染まらんとが

「つらい・・」て言うか「もったいない」




一夜明け・・・・・

今日も大濠の「アキラさん」とこへ
午前中打ち合せ。

打ち合せ終わって・・今日も気持ちの良か天気です。



と・こ・ろ・が  ですタイ

「ウ○コ」しとうなった・・・・

アキラさんとこで催しゃあよかったとい・・

おいしゃん「牛乳飲んだらお腹壊す」て
前にも書いたばってん・・

今朝も持病の「胃潰瘍」で薬飲んでも
痛みが治まらんけん牛乳ば飲んだとです。



おいしゃん冷たい牛乳は大好きで
腰に腕ば当てて上向いてごくごく飲むとが
好きやばってん、それしたらテキメン

今朝は用心して温めて飲んだとい・・

ばってんいっつも通りようけん

大濠公園にゃあトイレがあるとは知っとります

問題は・・・・・・・・

「紙があるか?」・・・やね



むっ。。なにやら張り紙が・・・・

「公共のトイレなので紙はありません」やら
書いちゃったら・・・・・・

首に掛けた「タオル」で拭かななりめえ・・・

その場合、拭いたあとのタオルの処理に困ります

ばってん張り紙は

「公共のトイレなのでトイレットペーパーを」

「持ち出したりしてはいけません」

やった・・

「ならあるやん」

無事、すっきりして自転車で風切って我が家へ・・

帰り道の「弁当屋」「食堂」「吉野家」の
誘惑ば振り切って無事帰宅。

今日の昼飯は養生して残りの冷や飯で「おじや」いしました



さあ、こげなブログやら早よしまわかして

仕事しょ・・・と

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事