千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

お盆ですね・・

北朝鮮、ミサイル発射するっちゃろうか?

これはこれだけ・・・・・・

おいしゃんお盆休みに入りましたばってんがゆっくりしとかれまっせんと。

今日明日は完全休養日て思うて昨夜は夜更かししたっちゃばってんが
朝から電話で起こされました。

「夜のスタッフが足らんけん出てくれんか?」

お盆休みくらいゆっくりしときたかったばってんが仕方ありません。

数年前、本家に仏壇かえしたけんお盆て言うたっちゃ
15日の送り日する位ですばってんが・・・・

ゆっくり掃除、洗濯やらして・・・・て思いよったら

やってくれました。洗濯して取り込んでアイロン掛けようと置いとった
綿パンにまさかのミヤオがゲロですもん。



それでもまだ「クック・・」て言うて吐きそうやったけん追いかけまわしたら
昨日のゲロでシーツはがして洗濯しとうベットの上でゲロ

おいしゃんストレス溜まりっぱなしです。

餌替えたけんか?ストレスか?・・ストレスて言うたらおいしゃんの方があるっちゃばってん。

ゲロしたと見たら「毛」ば吐いとります。
今までは未消化の餌と胃液だけやったとばってんが・・・・・
飲みこんだ手ば溶かしてウンコで出す餌ば捜さないかん。

お盆の間気晴らしで外ば散歩させようかいな?

今夜しっかりブラッシングしてやりました。

ミヤオのごと毎日食っちゃ寝の生活にあこがれるおいしゃんでした・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
明太で一杯やってくださいな・・
白クマ
千鳥足さん、ありがとうございます。
周さん・パンダさんにも宜しくお伝えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事