千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

日本の行く末・・

今回はおいしゃんのたわごとですけんこらえとってください・・・
ばってん本質考えな日本も、博多も、山も無かけんですね・・

おいしゃん櫻井よしこさんとケントギルバートさん大好きです。
本当に日本のこと考えてありますね・・・・

素晴らしい民族が、どっかで日本はすり替えられとりますもん。
それはやっぱ大東亜戦争で負けたに他ならんとです。

日本は「大東亜共栄圏」の確立ば目指して立ち上がりヨーロッパの植民地支配から
アジアば解放したとです。
侵略したとでは無く解放したとです。朝鮮半島しかり。
韓国が何やらかんやら言いようとは全部ウソ。嘘言わなあの国家はなりたたんですけんね。
軍艦島にしても娼婦問題にしても全部うそですけんね・・・
朝鮮に教育施したとは日本ですけん。
日本が朝鮮統治しとった頃は反日感情は皆無ですけんね・・・
20万人の娼婦も嘘ですけん。軍漢島の労働者もほとんど日本人。
韓国からの労働者も希望者で正規の雇用ですけんね。
マスごみに惑わされたらいかんですよ!

歴史見て見たら一目瞭然です。

今侵略しよるとがロシアと中国ですやん、未だにこげな国があるとですバイ

そげな変な国に囲まれた日本は米国の安保の傘に守られておるとです。
ましてやキチガイ、人攫い国家もすぐ近くにおっていちゃもんつけますやん・・

攻めてこられたらどげんなります?
日本は戦争はせん他国の侵略はせんて言うたっちゃ自国は守らないかんめえもん。
そのために自衛隊ば「国防軍」て憲法で明記せないかんでしょう?
それがなんがいかんか分かりません。
憲法9条は蒙古侵略の神風と同じです。
神風は日本ば守ってくれまっせんけんね。
元寇の時も神風やのうて九州の豪族が守ったとです。

今まで災害から日本国民ば救うて来た「国防軍」ですバイ。
それば認めようかて言う憲法改正が何がいかんか?わかりません。

世界に誇る自衛隊、その指揮系統で日本ば守ってくれとります。
安倍総理はその自衛隊(国防軍)ば明確化しようて言いよるだけで
戦争出来る自衛隊ば作り上げるっちゃ無かとです。
愛国心はどの国でもありまっしょうもん?
日本だけ「愛国心」て言うたら右翼の先鋒て思われるとが日本の可笑しかとこです。
誰しもが愛国心無くしたらこの国心配ですやン。

オリンピック、世界陸上、その他のワールドカップでの日の丸、皆期待しろう?
それが愛国心や無かろうか?
日本の国旗掲げたらいかん?可笑しかろうもん?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事