100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

シルバーコースのドラゴン?(650回目)

2024-05-12 17:50:23 | シルバーコース

今日は若干雨模様の中、シルバーコースでサクッと。

で、ふと目にしたのが、このドラゴン。

これは明らかに、目と歯が、石で造形されていますよね。

そして、背骨か?

って、そもそも、これはドラゴンなのでしょうか?

 

さて、今日はさほどネタがなかったので、とりあえず、目についた花をパチリ。

そこらでは見かけない花なので、知識があれば、こういった山ならではの花を見つければ、

楽しいのでしょうね。

 

まぁ、帰りに道の駅かなんにて、嫌ほど、花は見ることができましたが。

そう、今日は母の日。

 

でも、私が買ったのは、よもぎ餅。

 

さすが道の駅、税込み200円では考えられないボリュームとクオリティでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600回メダルは銀メダル(6... | トップ | 650回枠に昇格(651回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバーコース」カテゴリの最新記事