100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

334回目(寺谷レインボー・半月ぶり)

2020-07-16 16:35:02 | 寺谷ルート(レインボー)
異常なまでに雨が続き、気がつけば、半月ぶりの金剛山です。
やはり行くなら、スカッと晴れた日に行きたいですから。

もっとも、今日は微妙にどんより天気でしたが。

さて、今日のルートは前回と同じく、寺谷レインボー。
合流地点に納得がいかず、あらためて、確かめるべく。

でも、結局は同じでした。
やはり、ここに出るのか・・・。

※前回と同じ写真です

私の記憶では、文殊尾根コースと合流すると思っていたのですが、それはどうやら、寺谷ハードの方だったようですね。

そして今日は久々に、0分・30分のシャッターにて。


といっても、まぁ、微妙な天気の平日なんで、人はこんなもんですね。
今回、なぜか皆さん、後ろの方だったんで、私一人がずずいと前に出ております。

ランチは、パン工房カワの「チーズバーガー」。

最近、こればっかり食べているような。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊、本日発売!! | トップ | 335回目(寺谷レインボー・涼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺谷ルート(レインボー)」カテゴリの最新記事