100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

シルバーコースのドラゴン(654回目)

2024-06-20 17:36:21 | シルバーコース

伏見林道からシルバーコースに入り、10分くらい歩いたところに、見事なドラゴンが。

以前も紹介したかもしれませんが、そのときよりも、クオリティが上がっております。

とくに歯の並びが。

 

あと、背骨もなかなか見事で、これは縦写真の方が、分かりやすいですね。

 

冬場の山頂雪だるま以外にも、金剛山はアートの宝庫でございます。

ちなみに、その隣には、こんなアートも。

 

そして、ヘビ(これはアートではない)。

 

残念ながら、感性はわりと鈍い方でしたが、金剛山に登るようになってから、なんとか人並みくらい

にはなってきたかな、、、と思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に、夏!(653回目) | トップ | 涼を求めて、シルバーコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバーコース」カテゴリの最新記事