100回登っても飽きない金剛山

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

マイボール、購入!

2023-06-30 20:30:43 | 金剛山絡みの活動

金剛山以外には、サイクリングと筋トレ(主に自重トレーニング)をやっています。

そして最近、新たに始めたのが、ボウリング

学生の頃はけっこうやっていたのですが、卒業してからは、ほぼやることはなし。

でも最近、妙にボウリング熱が復活して、一人ボウリングもボチボチやっております。

そして本日、マイボールを買いました!

ラウンドワンで2,480円(←予想以上に安かった)。

おかげでテンション上がり、一人で15ゲーム、ぶっ続けで4時間弱。

10ゲーム過ぎたあたりから、肩が痛くなり、膝の踏ん張りがきかなくなり、右手の指が痺れてきます。

 

途中から、根性だけで15ゲーム投げ切りました。

いや、15ゲーム縛りというわけではなく、自分の中で、勝手に15ゲームくらいやろうと思っていただけですが。

ちなみに投げ放題プラン(マイボール所有者は1,880円)なので、1ゲーム120円程度!

 

そしてアベレージ153.8、ハイスコア210。

まだ慣れないマイボール、そして途中からへばったことを思えば、なかなかのスコアかと。

 

これも、金剛山で鍛えた体力のおかげかと(←最後、ムリヤリ金剛山に絡めた)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 550回で、ゴーゴー(550回... | トップ | 551の・・・(551回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金剛山絡みの活動」カテゴリの最新記事