Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ミニ・フランスパン

2006年12月07日 23時39分04秒 | お家でパン

シンプルに、ミニ・フランスパンを作ったんですが・・・。
クープナイフが思いのほか切れなくて(とっても
久しぶりに使ったのでメンテしてなかった~ッ)
とってもクープの浅いものになってしまいました。
生焼けが心配だったので一つカットしてみましたが
中は大丈夫そう。 よかった・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぴよまる)
2006-12-08 13:34:27
 かわいいフランスパンですね

毎日感心させられます・・・

 私も早く上手になりたいです


 ↓のシューはお店でも売れそう


 
返信する
ありがとうございます♪ (Komy)
2006-12-09 21:09:04
ぴよまるさん こんばんは♪
お店で売れそうなんて嬉しい^-^
潰れたりひっくり返っていたり、家に帰ってきて
びっくりでしたが味はよかったので
また今度! 綺麗な姿をお見せしたいです
ミニフランス、ほんとにミニなんですョ
子供には食べやすくてよかったようです♪
返信する

コメントを投稿