Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

サツマ芋パンです♪

2008年04月13日 17時15分57秒 | お家でパン
夕べは久しぶりにパン作り。
ごろごろサツマ芋いっぱい♡


サツマ芋のパンを作りました。

あいにく卵が無かったので卵の入らない生地を・・と
考えて。ベーグルのようにリーンな生地に。
モチモチな焼き上がりです^-^

調子に乗って。
今日はベーグルを作ってみました。
お湯で茹でてオーブンへ。
焼きあがってみると。 なんだか硬い・・・
カチコチです。 ラスクのようなカリカリな焼き上がりに
これはこれで美味しいんだけれど。
Komyの食べたいモチモチベーグルではない仕上がりになって
しまいました。
ライセンス取得者用のHPでもう一度復習してみても
なんでかカリカリ・・・。
う~~~~ん、腕が鈍ったのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿