Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

あずき・び~んずでほっと一息.。.:*・゜

2010年04月01日 23時51分58秒 | 徒然日記
今日も『あずき・び~んず』でランチです♪

パスタを食べる機会が多いんですが、今日はハンバーグ!
たっぷり大根おろしとシソのハンバーグです~^o^

クリーミーなポテトサラダもついていて、ボリューム満点!
玉ねぎのスープも美味しいです。

コーヒーとスウィーツ。
今日はオレンジのシフォン・ケーキと苺ムース。
上にかかっている苺のソースも手作りで苺たっぷり♪
この時期限定のメニューです。

オレンジのシフォンはとっても爽やかな美味しさです。

美味しいランチを食べてお腹いっぱいです。


あずき・び~んずで買った手作りのピアスです。 

とっても繊細な作りです。レース糸にビーズを通して編んで作る
『クロッシェ』という技法で作られているそうです。
素敵な作品、いっぱいあるので見ているだけでも楽しいです♪^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿