Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

春ですね.。.:*・゜

2010年02月22日 11時28分33秒 | 徒然日記
Komyが連休なので、子供たちと実家に行こう!と家を出て
リリア側の西口公園を通り抜けようと階段を上がると梅のいい香り!

白梅が見事に咲いていました。


紅梅も見事です。


足元の椿にはつぼみ。
もうすぐ咲きそうです。


川崎に住む弟がpaopaoの肉まんと鶏ゴボウの餃子を実家に
お土産にと買ってきました。
鶏ゴボウの餃子は季節限定らしいのですが、写真を撮らずに
食べてしまいました・・・

この肉まん、とてもジューシーで美味しいです!
生地もふんわり柔らかで食べ応え満点。
ご馳走様でした~(^-^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿