Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~6/5

2007年06月05日 21時01分17秒 | 今日のお夕飯

今日のお夕飯は

「るもんど」の鳥の唐揚げとサラダ+チキンカツ、木耳と卵と豚の炒め物、
ナスと卵の炒め物(きのこ類が苦手な旦那様用)、焼きうどんです。

今日はお仕事が終わって、みんなでマキさん家の近所の洋食屋さん「るもんど」で
送別会でした。
新鮮が今月亀戸店オープンで、それに伴ってチーフとして栄転される方がいるんです。
テーブル一杯に並べられたお料理が、どれを食べてもとても美味しかったです^o^
ボリューム満点でお財布にも優しい店です。Komy家にも嬉しいお店だわ♪

鳥の唐揚げは送別会の最中に注文しておきました。
チキンカツは送別会の時のお土産です。チャーハンとマカロニグラタンも頂いて
きたんですが、それはもう食べてしまいました。

焼きうどんは胃腸炎の娘のお夕飯。
明日からいよいよ大貫なので、お夕飯は消化のいい物にしています。
・・・昨日からお粥ばっかりだったから、ちょっと目先を変えて、柔らかめの焼きうどん
です。
3泊4日、楽しんできてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿