Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2014-09-09 16:57:01
昨日は中秋の名月だったのでは?
夜の月が良くとれましたね
私はオートにしたままだから多分こんなにきれいには写らないでしょう

今度はコサージュ作りになりましたね
komyさん手先が器用なんですね
コサージュの材料として売ってあるのですか?
返信する
中秋の名月! (komy1280)
2014-09-09 23:29:49
fufuさん コメントありがとうございます♪
中秋の名月! すっかり忘れてました。
いろいろ作るのが好きなのです♪
コサージュは、母が結婚式に来月招かれたので作りました♪、、、もとは100均です。
いろいろ組み合わせたり、考えるのが
楽しいのです♪
返信する

コメントを投稿