Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

磯丸水産でお昼

2011年09月15日 20時47分41秒 | 徒然日記
今日はお休み。

なので旦那さま、お母さんと3人でお昼ご飯を食べに
磯丸水産へ

今日はまぐろユッケ丼を注文しました。

コチュジャンの効いたタレがかかっています。

・・・でもちょっとゴマ油が多いかな?
食べるときにワサビをちょっと使うとさっぱりするかも?
・・・と個人的には思ってしまったけれど、美味しかった
ですよ。

稲妻ハイボールを2杯のんでお昼ご飯終了~♪

すぐ近くの(隣?)家電屋さんでPCのプリンターを
購入して
隣のサーティーワンでアイスを食べて
普段はほとんどアイスを食べない私でしたが今日の暑さでは
ホント、美味しくて・・・ペロッと食べてしまいました。

磯丸水産の上の『鶏貴族』も気になる~

今日はいつもより食欲旺盛なKomyでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿