Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お花見に

2019年03月31日 22時34分17秒 | 徒然日記
久しぶりにお弁当持っていつもの駅前公園のお花見へ。パンがなかなか冷めてくれなくて、集合時間に遅れてしまいました😢

チャーシューと鶏ハムは昨日のうちに作っておいたの。

レタスとトマト、卵をマヨネーズで和えて。

お好みではさんで出来上がり♪
(↑は、ちょっと焦げてしまったので私の分です😅)

桜も木蓮も綺麗でみんな必死にスマホ構えてました(私もその中のひとり)

久しぶりに会ったみんなは変わらずで。
楽しく話したり持ち寄った美味しいご飯を食べたり。
あっという間のひとときでした。
ここ数年は自分の身体のことや母の病院の付き添い、仕事が重なって参加できませんでしたが。
これからはしっかり
     参加しますよ〜(^-^)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿