Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2013年03月10日 20時07分50秒 | 徒然日記
二人で毎月恒例の駅前のお祭りに行ったら、桜がずいぶん咲いていました


ズームにしてみると、こんなに咲いています

西口公園のソメイヨシノも、もうすぐ咲くかなぁ

午前中は暑くて夏の陽気でしたが、午後になったら
急に空が黄色になって強風が!

反対口の駅前の建物が霞んで見えます。

なんだか口の中がジャリジャリして、目も痛くて
鼻もムズムズ

黄砂ではないとテレビでは言っていたけれど、これから風が
強い日に備えてマスクを持ち歩かないといけないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿