Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

自転車で遠出~脊柱側わん検査へ

2006年05月16日 17時17分24秒 | 徒然日記
今日はお店をお休みして、娘を脊柱側わん検査に連れて
行きました。 一度登校しているので自転車で学校までお迎えに。
あいにく雨がぱらぱら降り始めていました。

途中早退(中抜け?)で会場である公民館へ出発。
一人なら20分かからない所ですが、雨が降っていて、傘をさしつつ
そのうえ二人乗り・・・
風がけっこう強かったのでKomyは傘をささずにフラフラ、ヨタヨタ
なんとか会場に着きました。

検査自体は大して時間がかからずに終了。

思っていたよりも早く終わったので途中でラーメン屋さんに寄って
お昼ごはんを食べました。
小さいお店で、メニューの数が異様に多くて。
頼んだラーメンと味噌ラーメンはとっても美味しかった 

でもね、久しぶりにランドセルを背負ったままの娘を後ろに乗せて
すっごい緊張しました。重たくて疲れました。
4年生にもなると、もう自転車の後ろには大きくて乗れないのかぁ・・って
ちょっと感慨深いものがありました。 大きくなったのね。座席に座って
膝伸ばすと地上に着いてしまうんだもんね

そのまま娘を乗せて学校へ。

家に帰って来ても、なんだかぼ~~~っとしてしまうKomyでした。
パン作る気力がなくなってしまった^^;
あさってはきっと筋肉痛よぉ

そうそう! 
あさっては息子が心雑音が見つかったと学校からお手紙が来て
検査です。 
でも常日頃元気だから、小さい時にも言われて、その時は異常なかった
から、・・・と言いつつ、心配。
う~~~ん、体質遺伝するからなぁ  自分もそうだったから
彼はそうではありませんように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね! ()
2006-05-18 09:01:10
脊柱側わん検査、お疲れ様でした。

二人乗りで傘さすのって、すごく神経使うよね。倒れちゃいけないって腕が震えちゃう。

私は一人乗りで傘さすのもやっとだよ!



今の時期、尿検査とか歯科検診とか学校では検査時期だね。



息子さん何ともありませんように・・。





返信する
検査月間 (Komy)
2006-05-18 20:27:04
思っていたよりも時間がかかって大変でした^^;

でも終わってほっとしています。



雨の日はイヤだね。

自転車で二人乗りで傘さして・・・ホントは

いけないのよね。

検査続きの今月ももう少しで終わりね。



あとは彼の検査結果がどうなのか





大丈夫じゃないかな。
返信する

コメントを投稿