Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

体調不良から復活!

2006年05月25日 22時18分00秒 | 徒然日記
調理用バナナを生で食べてから、どうもお腹の調子が悪くて、
重い物を持つにも力が入らなかったKomyでした。

なんとか復活です。 もう生では食べないぞ。
(でもね、いま手元にある調理用バナナ、黄色くて柔らかくて
いい匂いがしてて、美味しそうなのよぉ)

今日のお夕飯は~~ニラ玉(ニラたっぷり)と甘塩の鮭、
肉じゃが、ご飯です。 シンプルでしょ。

明日はパンを作るぞ~~^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! ()
2006-05-26 10:09:18
良かったね。お腹痛いの、しんどいよね。

パパに調理用バナナだってと話したら「へー」って興味津々だったよ。

見た目は普通のバナナなんだね。



今日は午後から下の娘の引き取り避難訓練、

夕方から上の娘の先生方の歓送迎会に出るんだ...。忙しいーー。

SWEAT&TEARSを聴いて気合を入れます!!



最近子供が巻き込まれる事件が多いから怖いよね..。
返信する
復活しました。 (Komy)
2006-05-26 21:45:52
薫さん こんばんは。

なんとか完治しました。

普段食べすぎとか無いし、お腹痛くなること

なかったからしんどかったよぉ。

調理用バナナ、生でさっき食べちゃった。

酸っぱさと甘さがなんともいえない。普通のバナナとは明らかに違うのよ。 今度持って行くね♪ パパさんにお料理してもらってくださいな♪



私は『クリスティーナ』を聴いていたのよ。

・・・なんとなくね。聴きたい気分だったの。

今日色々忙しかったんだね。SWEAT&TEARS、気合を入れたのね。



子供たちが巻き込まれる事件、ホント連日どこかしらで起きてるね。気をつけようね!
返信する

コメントを投稿