Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

元旦はお出かけです。

2008年01月02日 21時50分12秒 | 徒然日記
明けまして おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

元旦からKomy家は多摩テックへ行きました。



子供向けかな・・と思って乗ったアトラクションでしたが
思いのほか面白いものが多かった♪♪

子供たちはミニバイクに挑戦です。

前日の最高気温が10度以下なら半額になるお得なチケットが
あるのでこの時期はお勧めです^-^
乗り物もほとんど待ち時間無しに何回も乗れました♪
家族全員でレースを3回しました。面白かった~!!

遊園地で一日遊んだ後はお隣のクア・ガーデンへ。
ゆっくりのんびりお風呂に浸かって極楽極楽~.。.:*・゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2008-01-03 21:41:51
うぉぉぉぉ!!!
懐かしいぞ、懐かしすぎるぞ、多摩テック!!

子供の頃、連れて行ってもらう遊園地は多摩テックのみでした。ゴーカートが充実してるよねぇ。
なんだか寂れてる感じも変わってないよ~。
ちなみに、うちの実家から車で40分くらい?で行けると思います。

元旦からのお出かけ、お疲れ様!
うちはひたすら寝正月です。
返信する
多摩テック (Komy)
2008-01-04 13:23:48
ぷ~ママさん こんにちは^-^

多摩テック行ってきたよ~♪♪
ぷ~ママさんの実家、多摩の方だったんだね。
私は子供の頃はドリームランドばっかりだったよ。

ずいぶん前に行ったときはもっと大人向けな乗り物が
あったような記憶があるんだけれど
すっかり子供向けになってました。
子供たちは自分で運転できるから、夢中になって
楽しんでました。

返信する

コメントを投稿