Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今年ももう少し

2007年12月31日 18時13分44秒 | 徒然日記
今年もあと数時間で終わり。
この一年もあっという間に過ぎてしまいます・・・
早く感じるということは充実していたのかな。
トータルで考えると嬉しいことや楽しい事のほうが
多かったので、今年一年いい年だったようで^-^

来年、2008も皆さんにとって素敵なよい年で
ありますように.。.:*・゜.。.:*・゜

2008もよろしくお願いします^-^.。.:*・゜

来年はもっとパン作る時間作るぞ~~~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-12-31 23:27:51
ほんと、毎年1年が短くなっているような気がしちゃいます・・・。
今年はどんな一年だったかなぁ~??って考えても、年末の怒涛のバイト生活しか思い出せないぷ~ママです。
私も来年は、新作パンを考えたりする時間を作るわ~。色々なことにチャレンジする1年にしたいです。お互いガンバロー!!

返信する
新年は (Komy)
2008-01-02 21:28:09
ぷ~ママさん 明けましておめでとうございます^-^
なかなかお邪魔できなくてごめんね。
ぷ~ママさんも忙しそうだったね。
体調に気をつけて、お互い頑張ろうね!
今年はいっぱいパンの画像アップするぞ~!
返信する

コメントを投稿