Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆GABAでリラックスりんご酢/ヤマモリ☆★ 69回RSP

2019年03月11日 11時32分12秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #ヤマモリ #GABAりんご酢


真っ赤なパッケージの。

『GABAでリラックスりんご酢』です。








入っているGABAは自然生まれ。





今日はお休みなのに、なんとなく疲れが取れていなくて

怠重なので、、、リラックスしよう🍎


りんご酢50ccに対して水100cc。



これをグラスでまぜて〜





りんごのいい香り


この香りだけでも癒やされますが、お味もとっても美味しい〜🍎


お酢は好きで普段もよく飲む私ですが、これは普通にりんごジュースを飲んでいるような感じ。


お酢特有のキツイ、ツーンとくる感じはとっても少なくて。

それでももし、苦手〜という場合やお子さんが飲むときは牛乳を入れるとちょっとトロ〜ンとした感じ

(フルーチェをゆるくした風)になって更にマイルドになりますよ(^-^)


かわいいマドラーもいただきました(=^・^=)







美味しかった〜(๑´ڡ`๑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿